SSブログ

パステルのケーキとプリン [お菓子・スイーツ]

家に帰ると、ぢろ母がケーキとプリンを買ってきてくれていました。
今日のスイーツは、パステルです。

まず、チーズケーキ。
レモンクリームがトッピングされた一品。
レモンクリームが甘いので、下のチーズケーキは甘さ控えめです。
CA330012

これも食べちゃいました。なめらかキャラメルプリン。
上にかけるカラメルソースの香りが何だか懐かしい感じです。
CA330013
やっぱり、プリンはパステルが最高!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
               
             お店の情報は、こちら!!
       http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

ぽちくん

レモンクリームがのったチーズケーキさん
美味しそう~♪
jirorinさん、いつも美味しいモノを食べてて、良いわねぇ。
羨ましいわぁ。
by ぽちくん (2006-10-04 14:05) 

jirorin

カラスさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-10-04 19:21) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
ついつい食べ過ぎる秋なのです…(^_^;)
by jirorin (2006-10-04 19:24) 

パステルのプリン大好きです!!
うちの近所にパステルが出来てから
ますます食べる機械が増えてしまいました・・・(^^;
太るのがコワイ・・・(゚▽゚*)
by (2006-10-04 20:52) 

jirorin

たろうさん、こんばんは。
パステルのプリンって、本当においしいですよね。
太らなければ、飽きるほど食べてみたいのに…(*^_^*)
by jirorin (2006-10-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。