SSブログ

cafeふう でランチ その2 [カフェ]

cafeふう にまた行ってきました。
「今度行ったときはパフェを…」などと書いていたのですが、
ベリーダンス後の超空腹時に行ったので、
また「今日のランチ」を食べました。

今日のランチは、鮭と水菜の混ぜご飯でした。
ごま油の風味がアクセントになっていて、いい感じです。
このご飯は、ランチの時以外にも食べることができます。
CA330014

ランチサイズのチーズケーキもオーダーしました。
ここのチーズケーキ、かなりおすすめです。
軽い味わいなのですが、甘さがちょうどよく、
レギュラーサイズにしとけばよかったと、かなり後悔。
CA330015

隣のテーブルの人がパフェをオーダーしていました。
ここのパフェは、ちょっと大きめのようです。
隣の人は、パフェと記念撮影をしていました。
次回こそ、ぜひパフェを食べてみたいです。

p.s.このお店は現在ありません。残念です(T_T)。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

鮭と水菜のご飯なのね~。
味付けはお醤油風味かしら?
あっさりしてて、美味しそう♪
by ぽちくん (2006-10-03 18:39) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
う~ん、定かではないのですが醤油とごま油風味ですね。
醤油はだし醤油とか使っているかもしれません。
by jirorin (2006-10-03 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。