SSブログ

武田久美子という生き方 [人間観察]

今日の「金スマ」の波瀾万丈は武田久美子。
正直、アイドル時代やグラビア時代はあんまり好きぢゃなかった。
アイドルの頃は、ぶりっこ(すでに死語…)だったし、
グラビアの頃は「女豹」って感じだったし。

でも、たまたま数年前に本屋で見かけたこの本で
私の彼女の見方は変わった。
彼女は運だけで渡ったきた人ではないことが分かったからだ。
「美」への彼女のこだわりは、半端ではない。
立ち読みだけではもったいないと思い、つい買ってしまった。
実は私は香料アレルギーで、メイクなんかほとんどできないのに…(T_T)

彼女のポジティブシンキングにすっかりやられてしまった。
今日の番組の最後に彼女は
「自分を信じること」が大事と語っていた。
38歳とは思えないオーラが素敵だった。

武田久美子という生き方 きれいでいるには理由がある

武田久美子という生き方 きれいでいるには理由がある

  • 作者: 武田 久美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/07/10
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。