SSブログ

「洗腸」って知ってます? [ダイエット]

いろいろとこれまで迷っていたのですが、「洗腸」に挑戦することにしました。
「洗腸」とは…
乳酸菌などの配合されたコーヒー液を体温程度のお湯でうすめたものを
専用キットを使って腸に注入し、腸を洗うのです。
(これ以降に起こることは、あまり美しくないので自粛…)
実は、私は幼少の頃からひどい便秘。生まれつき腸管が細いらしいのです(T_T)。
それゆえか、長いこと便秘だけでなく、
アレルギー性鼻炎・偏頭痛・低体温・低代謝などに悩まされてきました。

この商品を扱っている会社のホームページの体験談をしばらく読んでいたのですが、
もしかしたら、積年の悩み(太め体型も含む)が解消するかと思い、
思い切って、30日分を購入しちゃいました。
今日で始めて3日目ですが、快調です。ダイエット効果も期待できるらしいです。
とりあえず、1~2週間経過くらいで体調の変化について書いてみたいと思います。
お楽しみに…(でもないか…)

発売元のホームページはこちら。
http://www.cafecolon.jp/

カフェコロン 6本

カフェコロン 6本

  • 出版社/メーカー: ディーセントワーク
  • メディア: ヘルス&ビューティー


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

ぽちくん

おお~! まさしく私と同じ状態ねっ。
実はこちらの商品、私も試してみたの~。
お試しセットだから、6回分だったかしら?
効果はね、びみょ~。  笑  私には合わなかったみたいなの。
友人から食後にフルーツを食べるように勧められて、
それ以来結構良い感じなの。
野菜の食物繊維だけじゃなく、フルーツの繊維も大事みたい。
不溶性と水溶性?  なんかそんな感じ。  笑
by ぽちくん (2006-09-22 00:17) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
ぽちくんさんも、経験者だったんですね!!
でもカフェコロンよりもフルーツが合ってよかったぢゃないですか。
私は、フルーツは合いませんでした(ドライフルーツでも不発)。
もうちょっとがんばって使ってみます。
by jirorin (2006-09-22 20:44) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-09-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。