SSブログ

Bloomでデトックスセラピーを受ける ['06 8月ハワイ一人旅]

旅の最大のお楽しみは、なんと初日にもってきてしまいました。

Bloomは、ワイキキ・ゲートウェイホテルにあります。
でも場所がよく分からなくて、ホテルのフロントにきいたら
「そこのエレベーターに乗って、4階で降りて右だよ」と
フレンドリーな感じで言われました。(きっと慣れた質問だった?)

今回受けるデトックスセラピーは、120分全身コース。
今月号の「JJ」でも偶然取り上げられていて、
モデルさんが、ウエスト4㎝減ったという実績のあるセラピー。

どんなことをするのか。
まず、発汗作用があるというオリジナルソルトを入れたフットバスを10分。
ゲルマニウムが含まれているという温かいベッドに寝ること30分。
その後、日本のエステ並に強いリンパドレナージュを50分。
最後に、また温かいベッドに寝ること30分。                   以上。

毎週通っている岩盤浴効果か、
汗が滝のように流れ、セラピストさんが心配して冷たい水をもってきてくれた。
( ここまで汗が出る人は、あまりいないと言われた…(*^_^*) )
リンパドレナージュでは、久しぶりの「ゴリゴリやられる」マッサージ。
毎回固いと言われる背中やふくらはぎのマッサージが特に痛い。
かなり強いマッサージだけど、我慢しているうちに痛気持ちよくなってくる。
120分が終わると、ベッドのシーツは信じられないくらいビショビショ。
これは、効果あるかも…と実感した瞬間。

帰国してから体重計に乗ると、
いくらがんばっても落ちなかった体脂肪率がなんと4%も落ちました。
$150プラスチップだけど、やってみる価値は大あり。
体のだるさもスッキリしますよ。

セラピーの始まりと終わりに飲んだハーブティーを買って帰りました。
おうちでも、デ・トッ・ク・ス… なんてね。

写真がないので、アドレス貼っておきます。
http://www.nailbloom.com/



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

すごい効果があるのね~。
体脂肪4%って、ちょっとやそっとじゃ落ちないでしょ?
ホントすごいわぁ。
by ぽちくん (2006-08-10 11:18) 

jirorin

ぽちくんさん、こんばんは。
そうそう、このセラピーってすごいですよね。
今日現在も施術前と比べて3%減の状態です。
日本にも気軽に受けられる所があればいいのに。
by jirorin (2006-08-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。