SSブログ

Keo's(ケオス)で朝食 ['06 8月ハワイ一人旅]

今回宿泊したアンバサダーホテル・オブ・ワイキキの1Fにあるレストラン。
タイ料理のお店で、ガイドブックには必ず載っているお店。

ワイキキでの朝ご飯の時に、何度も店の前を通っていたのですが
今回は思い切って入ってみました。
通り沿いのテーブルに案内されました。
ha0004

オーダーは、ハワイアンスクランブルエッグの朝食。そして、グレープフルーツジュース。
どこがどうハワイアン?
ha0005
スクランブルエッグの中にベーコンやタマネギやパプリカが入っているから?

そして、ここってタイ料理のお店だよね?
タイ料理の朝ご飯ってないのかしらん。(なぜか日本スタイルの朝食はあった)
やっぱり、ここはアメリカだから、アメリカンスタイルなの?
…などと、思いを巡らせた朝食でした。

Keo's


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

不思議な食べ物に見えるんだけど。。。。  笑
左の四角くて茶色い物は一体?
by ぽちくん (2006-08-09 11:52) 

jirorin

ぽちくんさん、こんにちは。
…確かに、見た目は悪いですね。でも、おいしかったですよ(^_^;)。
茶色いのは、ハッシュポテトといって、
生のジャガイモを細く切ったものを洗わずに(でんぷんをいかすらしい…)
フライパンで焼き固めたものです。
このハッシュポテトはチーズ風味でした。
お店によって味付けせずに焼いたり、塩こしょうをして焼いたりします。
アメリカの朝食の定番らしく、
このときにも、ごはんにするかハッシュポテトにするかと聞かれました。
by jirorin (2006-08-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。