SSブログ

アンバサダーホテル・オブ・ワイキキ ['06 8月ハワイ一人旅]

今回宿泊したホテルです。
ha0006
看板が撮りたかっただけです。後ろのホテルは別のホテルです…

15時にチェックインができるということだったのですが、
荷物を預ける(すでにおみやげを大量購入)ために12時過ぎに行くと、
すぐチェックインができるとのこと。

お部屋につきました。
ツインのお部屋をシングルユースします。
ベッドルームだけを見ると、いい感じ。
ha0007
ここは、キチネット付きです。
キチネットを見ると、ホテルの古さを感じてしまうので
見ないことにしました(笑)。
2人分の食器や、調理器具が揃っています。
ha0008

ホテルの部屋からの眺め。
ここから海はちょっと離れているので見えませんが、
それは承知の上でした。
ha0009


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

ぽちくん

60~70年代って感じね。
こういう感じのホテルの方が、落ち着く時ってあるわよね。
by ぽちくん (2006-08-10 11:20) 

jirorin

ぽちくんさん、こんばんは。
本当。去年改装したとは言いますが、ちょっぴりレトロですよね。
まぁ、JTBのホテルランクでもDランクなので、しょうがないかな?
でも、3泊5日で10万8千円なので、よしとしておきましょう。
ベッドが広めだったし、居心地はよかったですよ。
by jirorin (2006-08-10 22:35) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-03-06 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。