SSブログ

自然食「にこり」にて [和食系]

「自然食」ってなんだろう。
このお店の名前を見て、ふとそう思った。
ショッピングモールのレストラン街に、このお店はある。

普通(私のイメージだけど)は、
「自然食」を掲げるレストランは一軒家。
チェーン展開は… していないと思う。
しかし、このお店は、
ショッピングモールの中にあり、チェーン展開もしている。
とりあえず入ってみることにした。

注文したのは、「ちりめんじゃこと梅干しのスパゲティ」「あんみつ」
CA330022
初めての味わいでしたが、いけるかも。

CA330023
見づらいですが、黒蜜がかかっています。
バニラアイスと黒蜜がとても合うことを、改めて認識。

…でも、どこがどう「自然食」なのか、分からずじまいでした。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

一軒屋で自然に囲まれて・・・ってイメージですよね(^^)
でも最近はショッピングモールなんかにも多いようで・・・(*^¬^)
by (2006-07-26 19:50) 

jirorin

たろうさん、こんばんは。
何だか今だにすっきりしません。
果たしてショッピングモールに「自然食」はマッチするのでしょうか。
私的にショッピングモールにはファストフードなのですが…
by jirorin (2006-07-26 21:44) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
by jirorin (2006-07-28 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。