SSブログ

今週のネイル [ネイル]

先週の反省をもとに
今週は、シャネルのピンクネイルに
白いお花をあしらってみました。

CA330034
爪はなかなか伸びてくれません。
早く伸ばして、形を整えたいな。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 4

前回に引き続きカワイ~ですね♪
お家でお手入れするの、手間・隙かかって大変なのに素敵☆
私は・・・今月はサロンへ行けそうになく、スカルプも付けっ放しです。
ぢろりんさんを見習わなければ!寝る間をオシムか!
by (2006-07-26 09:08) 

jirorin

ゆみログさん、こんにちは。
ちょっとした気分転換なんです。
ふだんは、あまり化粧も派手に出来ないし、
手のネイルなんてもってのほか。
なので、足のネイルは
私にとってちょっとした「秘密」のようなものなのです。
by jirorin (2006-07-26 17:52) 

ぽちくん

かわいい~。
シャネルのピンク、いい色ね♪
by ぽちくん (2006-07-28 00:16) 

jirorin

ぽちくんさん、こんにちは。
私もこの色が一番のお気に入り。
でも廃盤になった色なので、大切に使ってます。
by jirorin (2006-07-28 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。