SSブログ

CoCo壱番屋の夏野菜カレー+オムレツ [カレー]

本当は、夏季限定の黒いカレーを食べようと思ったのですが、
決心がつかず(周りが誰もたべてない。写真がグロテスク)、
ビジュアルがよかった夏野菜カレーにしました。
トッピングはいつもチーズなのですが、
今日はメニューの写真にひかれて、オムレツにしました。

CA330033
トマトの酸味と、オクラのちょっぴりねばねばがいい感じ。

…そして、今回も黒いカレーを食べ損なった。
お店に出すくらいだからおいしいんだろうけど、
あのメニューの写真を見ると躊躇してしまう…


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

寝る前に、美味しいモノ三昧しちゃった。  笑
お腹が動き出して、ちょっとヤバイかも。。。
夏野菜カレー、オクラさんが入ってるのね~。
ネバネバで夏ばて予防にピッタリねっ。
by ぽちくん (2006-07-28 00:16) 

jirorin

ぽちくんさん、こんにちは。
本編には一行も書かなかったけど、
ふわふわオムレツもおいしかったですよ(^o^)
by jirorin (2006-07-28 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。