SSブログ

パステルのゴマ辛チャイニーズスパゲティ [イタリアン系]

いつもは、ケーキを買うだけのパステルでしたが、
今日はレストランの方に入ってみました。

前から、遠目には見ていたけど
ここって、けっこうパスタの種類があるんです。
メニューに写真がないのは残念でしたが、
「ゴマ辛チャイニーズスパゲティ」を注文してみました。
CA330003(2)

一口食べて思ったこと。
「担々麺パスタバージョン?」
…そんな感じです。
パステルのレストランは関東・中京・関西地区展開だそうですので、
気になる方はぜひお試し下さい。
http://www.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_pastel.html


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

美味しそうね。  
関西地区展開と聞き、行けるかも、食べられるかもと思って、わくわく~。
チェックしてみると。。。。遠かったの。  笑
by ぽちくん (2006-07-10 00:08) 

jirorin

ぽちくんさん、こんばんは。
ぽちくんさんのおうちからは、パステルは遠かったのですね。
残念(^_^;)。
でも、担々麺風パスタをおうちで作れば、パステル気分を味わえますよ。
by jirorin (2006-07-10 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。