SSブログ

ダイエット中止宣言 [ダイエット]

記念すべき100番目の記事は、
「ダイエット中止宣言」。

しばらくダイエットをお休みすることにしました。
ヤクルトのグァバ茶は、飲み続けます。
玄米も食べ続けます (くせになってきたので…) 。
岩盤浴とサイモスセラピーも続けます。
ちなみに体重は先週から現状維持です。
食べまくっていても変わらない体重は、グァバ茶のおかげでしょうか。

これまで、ブログを読んで頂いた方はお気づきでしょうが、
私って、かなりストレスに弱いタイプなのです。
このストレスをちゃんとリセットできたら、ダイエットを再開しようと思っています。

そんなわけですが、これからも
私の食いしん坊ぶりや健康おたくぶりにおつきあい下さいm(_ _)m

七夕の夜に。ぢろりん。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

お気づきかと思うけど、私もダイエット
止めてるのよ。  笑
お互い無理は禁物ね。  
ゆっくり、ゆっくり。 ね~。
by ぽちくん (2006-07-08 00:09) 

jirorin

ぽちくんさん、こんにちは。
「ダイエットをしなきゃ」という気持ちが
かえってストレスを招くこともあるのかもしれませんね。
皮肉にも、今日0.5㎏減っていることが判明しました(笑)。
by jirorin (2006-07-08 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。