SSブログ

毎週恒例岩盤浴とサイモスセラピー [岩盤浴]

また行ってきました。
今日お願いしたマッサージは脚全体。
今週はデスクワーク中心だったので、月曜日からむくみがひどかった。
たまたま月曜日は出張だったが、やっぱり座りっぱなし。
出張の帰りは、よっぽど他のマッサージに「浮気」しようと思ったが、
あまりのだるさに、まっすぐ家に帰ってスイーツを堪能した。

今のセラピストさんは、代謝アップの達人だ。
前セラピストKさんが癒しの達人なら、この人にはその称号がピッタリ。
(誤解のないように言っておくと、今の方も話し上手で楽しい方ですよ(^_^))
彼女にマッサージしてもらうと、
マッサージ直後から効果を実感できる。
体は軽くなるし、何より急にお通じがよくなる。
さすが、副店長さん。素晴らしい技術をもっていると思う。

今日もおかげさまで、全身快適です。
マッサージを終えてから、家に帰って3時間も昼寝をしてしまいました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

お通じが良くなるマッサージ、とっても魅力的~。  笑
by ぽちくん (2006-07-10 00:09) 

jirorin

ぽちくんさん、こんばんは。
サイモスセラピー自体は、まだまだ普及していないようですが、
これは、リンパドレナージュの仲間です。
本当に代謝が驚くほどよくなるので、おすすめです。
by jirorin (2006-07-10 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。