SSブログ

コートダジュールの半熟ぷりん [お菓子・スイーツ]

茨城のつくば市にあるお店。
ネットショッピングもできます(半熟プリンは扱ってません)。
http://www.la-cotedazurl.com/

「コートダジュール」とネット検索すると、
トップで出てくるほど有名らしい…
にわかスイーツファンなので、
地元茨城にこんな素敵な店があるなんて、今日まで知りませんでした。

水戸でも、扱ってるお店があって
プリン好きのぢろりんのために、ぢろ母が買ってきてくれました。
CA330004

お味は、パステルのプリンより濃い感じです。
スイーツの物産展に呼ばれることもあるらしいので
お近くに来た際には、ぜひお召し上がり下さい。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ぽちくん

おいしそ~う。
コートダジュールの半熟プリンさんねっ。
メモメモ~。  笑
by ぽちくん (2006-07-08 00:07) 

jirorin

ぽちくんさん、こんにちは。
今まで、私の中ではパステルのプリンが一番でしたが、
これからしばらくは、これが一番になりそうです。
by jirorin (2006-07-08 18:34) 

けったま

半熟ちーずは知ってますが、半熟プリンもあるんですね。
パステルのプリンと比較してみたいです
by けったま (2006-07-08 20:39) 

jirorin

けったまさん、こんばんは。
もしかして、同県人ですかっっ??
私も職場でおみやげの「半熟ちーず」を食べたことがあります。
昨日ネットで見て思い出しました。
プリンの比較、ぜひぜひよろしくお願いします。
by jirorin (2006-07-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

讃岐うどんダイエット中止宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。