SSブログ

使えない!! マイレージ(T_T) ['06 8月ハワイ一人旅]

それは、2月。
私は生まれて初めての一人旅のために、
マイレージを使って航空券の予約をした。
半年後だというのに、
8月のマイレージ枠はすでにいっぱいで日にちが選べない状態。
仕方なく空いていた8月の初旬に予約を入れた。

そして、最近。
仕事の都合でどうしても帰国日を早めなくてはいけなくなった。
今、キャンセル待ち中だけど、きっと無理だろう。
今朝、別の安いツアーを見つけて申し込んだ。
6泊8日のつもりが、3泊5日になってしまった。
( 座席もビジネスから、エコノミーに降格。(-_-;) )
航空券のキャンセル待ちは明日、取り消そうと思う。

結局、マイレージって使えないんだなぁ。
と、いうのが私の感想。
私は、繁忙期しか旅行に出かけられないので
自然と競争率が高い。
しかも、きっとマイレージ枠はそんなに準備されてもいないのだろう。
マイレージをためるために、
積極的にカードで支払いをしていた自分がバカみたいだ。

予想外の出費になってしまったが、
気を取り直して、来月のハワイに気持ちを向けることにしよう。
予定していた「天国の海ツアー」も予約を入れなきゃ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。