SSブログ

ちょっと意外なサービス [岩盤浴]

昨日、毎週恒例となった岩盤浴に出かけた。

いつも岩盤浴の部屋には有線でオルゴールの曲が流れている。
倖田來未とか、平井堅とかの曲がアレンジされている。
しかし、今回は流れていなかった。
客は私だけだったし、まぁ、たまには音楽がないのもいいかもね。
などと思いながら、のんびりまったり岩盤浴。

約束の30分がたち、スタッフの人が来てくれた。
今回はかなりの汗が出ていたので
「あ゛ー、これで解放される…」と思いきや、
「今日は有線が流れなかったので、10分サービスさせていただきます」
えー!! これ以上入ってたら限界超えるよ!!
10分延長は丁重にお断りした。
スタッフの話によると、
昨日は、水戸地方一帯で有線が流れない状態だったそうだ。

有線って、あればあったで困らないし、なければないで、そんなに困らない。
でも、有線が流れないなんて、どういうことだったんだろう。
ちょっと気になったけど、それは質問するのをやめた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。