SSブログ

セラピストの目はごまかせない [岩盤浴]

過食モード全開中のまま、
岩盤浴とサイモスセラピーに出かけた。
食べ過ぎ(塩分の取りすぎでもある…)で、おなかがむくんでいるような感覚がある。

でも、何も言わずに施術開始。
ダイエット目的だけで通ってるわけぢゃないしね。
ここでは、どうでもいいことをいろいろと話してしまう。不思議だ。
私は、普段おしゃべりな方だが、
美容院やエステではほとんど話さない。
そんなところでまで気を使いたくないのだ。

そして、和んだ中でセラピストさんから一言。
「あーよかった。くびれが復活してきましたね」

…あ、わかってらっしゃったんですね。
正直に、最近の過食についても話す。
セラピストさんはやさしく言ってくれた。
「あまりストイックにいくとダメですよ。食べちゃう自分も認めなきゃ。
時々は食べても大丈夫って、思えるようになった方がいいですよ」

うぅ。ありがとう。根性なしだったね、おいら。
ダイエットは気長にだよね。
明日からまた、ストイックになりすぎないようにがんばるよ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

明日からまた頑張るぢろりんさんにnice!です☆
そうっ、セラピストさんの言うとおりです。
ファイトなのです~(^▽^)ノ
by (2006-06-06 19:21) 

jirorin

ゆみログさん、こんばんは。niceとコメントありがとうございます。
私が今回のダイエットをがんばれるのは、
セラピストさんと、ブログを読んでくれてるみなさんのおかげです。
これからも、前向きにがんばっていきます(^_^)/。
by jirorin (2006-06-06 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。