SSブログ

玄米ダイエット 4週間後の結果は? [ダイエット]

開始日から体重0.5㎏減、体脂肪率3%減です。
先週から比べると、体重0.8㎏増(!!)、体脂肪率は変化なしです。

週末の過食で、見事に戻りました。
日曜日の夜は、開始日から1.5㎏増という最悪の事態も迎えましたが、
サイモスセラピーのセラピストさんの言葉に心機一転。
食生活を元に戻したことと、遅れて効いたサイモスセラピー効果で
この程度の数字で落ち着きました。
これからもダイエットでつらいことがあるたびに
セラピストさんの言葉を思い出して、自分にやさしくなりたいと思います(^o^)。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

体重の事をあまり気にせずに、過食を控えてたら
いつの間にか1キロ痩せてたの。  笑
気負って頑張りすぎてもダメなのかもね。
by ぽちくん (2006-06-07 12:25) 

jirorin

ぽちくんさん、こんばんは。niceとコメントありがとうございます。
食べたいときは食べて。
でも、しめるところはしめて。
もう少し、食べる自分を認めたいと思います。
by jirorin (2006-06-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。