SSブログ

水戸 パティスリーKOSAI  のケーキを食べる [お菓子・スイーツ]

仕事で何だかむしゃくしゃして、突然甘いものが食べたくなった。
しかも、上品な甘さのケーキ。

水戸のケーキ好きなら知らない人はいないという
パティスリーKOSAIに行ってみた。
CA330158

今日買ったケーキは、ポティロンとレアチーズケーキ。
CA330160
ポティロンは、「かぼちゃ」のこと。
かぼちゃのムースです。かぼちゃの甘みとキャラメル味がベストマッチ。

CA330159
このケーキの丸みに癒される。
ふんわりやわらかなケーキです。

明日は、週に1回の計測日。体重増えちゃったかな?
でも、ケーキのおかげで、明日からがんばって働けそう。

パティスリーKOSAI  


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

やっぱりたまには甘い物も必要よね~。
私もケーキを買ってきちゃった。 うふふ♪
by ぽちくん (2006-05-31 21:06) 

jirorin

ぽちくんさん、niceとコメントありがとうございます。
そうそう、たまには甘いものが必要ですよね。
…自分にとっても甘い私なのでした(*^_^*)。
by jirorin (2006-05-31 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。