SSブログ

岩盤浴とサイモスセラピー その3 [岩盤浴]

また行って来ました。
岩盤浴とサイモスセラピーは、私の体質に合っているようで、
月曜日と週末のけだるさが少し解消されるような気がします。

まず岩盤浴30分。
今回は初めて眠ってしまい、夢まで見てしまいました。
夢の中まで暑かったです。
先週ウエストのマッサージをしたせいか、ウエスト中心に汗をかいていました。
続いて、ウエストマッサージ。
先週真っ黒な老廃物が出ていたけれど…
今日は、老廃物がかなり減っていて、色は黒から茶色になっていたそうです(よかった)。
それから、私は個人的な欲目かと思ってお店の方には言わなかったけど、
「ウエスト、すっきりしてきましたね」
と言われて、「やっぱり、そうですよね」と相づち。
サイズを測っていないので確かではないのですが、
なんだかウエストがすっきりしているような気がしたんです。
やっぱりプロは言わなくても分かるものなのですね。

来週は、ウエストだけでなく
上半身全体のマッサージの予約を入れました。
これで、背中のお肉も落ちるといいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。