SSブログ

玄米ダイエット 2週間後の結果は? [ダイエット]

開始日から体重1.0㎏減、体脂肪率3%減です。
先週から比べると、体重0.5㎏減、体脂肪率1%減です。

体が水分や養分を貯め込みやすい周期に突入しているにもかかわらず、
今回も結果を出せてよかったです。
この周期のときにはいつも1㎏増状態ですが
岩盤浴とサイモスセラピー効果か、増えていません。
来週は体が痩せやすい周期にはいるので、さらなる体重減を希望したいです。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 5

がんばっていらっしゃいますね!
色々と工夫をされて、ぢろりんさんエライです。
by (2006-05-24 08:48) 

jirorin

わぁ、ゆみログさん、niceとコメントありがとうございます。
あとの工夫は、
「すっかり行かなくなってしまったスポーツクラブをどうするか」かな…?
そっちも、がんばらなきゃです。
by jirorin (2006-05-24 19:26) 

【追伸】
やっぱりね、キレイラインでい続ける為には
基本となる筋肉って必要らしいですよ。
カムバ~~~~~ック!
ぢろり~~~~~んッ!さん!
by (2006-05-24 21:54) 

jirorin

ぽちくんさん、niceありがとうございます。
by jirorin (2006-05-25 06:17) 

jirorin

ゆみログさん、またいらっしゃいませ(^O^)。
今週の週末こそ、行ってみようかな。
by jirorin (2006-05-25 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。