SSブログ

痩せたら着たい服 [つれづれ]

今回ダイエットに踏み切ったのは、
友人達から食べ過ぎを指摘されたからばかりではない。

それも理由の一つだけど、
最大の理由は、「好きなテイストの服を着たい!!」という強い思い。
今年の春夏の服達は、私の好きなディティールだらけ。
ちょっとレトロで、繊細なパーツがついてて、色使いが微妙なニュアンスで
クールあるいはフェミニンが感じが私の好み。
クール系かフェミニン系のどちらかに統一した方が、お金がかからないのは分かっているけど
そこはB型の気分屋さんなので、両方のテイストがクローゼットにないとしっくりこない。
今の段階ではちょっときついけど、
お気に入りのテイストのワンピースを2枚買った。
この服達には、私の好きなテイストが全て詰まっている。
CA330137CA330138

2ヶ月後にはきれいに着こなせるようにがんばるぞ!!
と、1日1回はワンピースを見ながらダイエットのテンションをあげている今日この頃です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ぢろりんさん、頑張ってますね~!
こういう雰囲気のワンピースが似合う方ってすごく憧れます☆
ぢろりんさんがかわいく素敵に着こなしていらっしゃるところ、
早く見た~ぁい♪です(*^^*)
by (2006-05-19 23:41) 

jirorin

ゆみログさん、こんにちは。
これもイメージトレーニングの一種かな?と思ってやっています。
何でも食べていい週末がやってきましたが、
いいかげんなものを食べずに
目にもおいしいものを探して食べようと思います。
火曜日は、運命の(?)計測日ですからね(*^_^*)。
by jirorin (2006-05-20 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。