SSブログ

フード・パントリー ['18 12月ハワイ一人旅]

ワイキキ唯一のスーパーであるこちらも、
再開発の影響で3月末に閉店になるそうです。

お土産物を買ったり、ちょっとしたものを買ったりと、
私の旅でも、随分お世話になりました。

2021年に、跡地にオープンするホテル内に、
名前を替えて再オープンのようですが、
この雰囲気はなくなるのでしょうね。

2019-03-07T19:04:26.JPG2019-03-07T19:04:26.JPG2019-03-07T19:04:26.JPG

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 4

mau

ステーキはアラモアナで食べられますが、ここのごちゃごちゃした感じが好きだったのに。
跡地にオーブンするスーパーはどんな感じななぁ
by mau (2019-03-07 22:26) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
きっと、おしゃれになっちゃうんでしょうね。
おしゃれなところだらけというのも、
なんだかワイキキっぽくないなと思うのですが…
by jirorin (2019-03-08 06:22) 

ミーミー

ああ 残念!
 ここは毎回行くから  もう一回行きたかったわあ
 周辺綺麗になってるのでここも再開発ね
 フードパントリーの裏側のパーキングも広いし
敷地にホテルも可能ね
 マハロ
 
by ミーミー (2019-03-08 08:34) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ワイキキがどんどん変わっていくのは、寂しい感じがします。
仕方がないのかなとも思うのですが…。
by jirorin (2019-03-10 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。