SSブログ

キングス・ヴィレッジ ['18 12月ハワイ一人旅]

おそらくもう取り壊されているはずの、キングス・ヴィレッジです。

こちらにも再開発の波が押し寄せたようです。

ワイキキの名物が、また一つ消えていきます。
2019-03-06T21:50:34.JPG2019-03-06T21:50:34.JPG2019-03-06T21:50:34.JPG2019-03-06T21:50:34.JPG2019-03-06T21:50:34.JPG

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 5

mau

ここの微妙な展示とかマーケットのごちゃごちゃ感が好きだったのに
by mau (2019-03-06 22:50) 

ミーミー

なんとも不思議な建物だったなあ
 取り壊しと言いつつ 長かったね
 決まったのね
 ホールフーズも閉店して新しい店になるとか
 あの辺も新しくなるのかな マハロ
by ミーミー (2019-03-07 06:36) 

ミーミー

  失礼 間違いましたーー
 フードパントリーでした(*_*) 
by ミーミー (2019-03-07 06:37) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
なんか味がある場所でしたね。
こういう場所は、あってもいいと思うんですけどね。
by jirorin (2019-03-07 19:07) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
今回の取り壊しは本決まりのようです。
金戒の旅は、懐かしいものとのお別れの旅になってしまいました。
by jirorin (2019-03-07 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。