SSブログ

K's CLUB [イタリアン系]

水戸市城南にある、パスタとピザのお店に行きました(*^_^*)。
私が高校生の頃にはすでにあったお店なので、
随分長いこと営業していますが、
今だに、ランチ時には行列ができるお店です。

オーダーしたのは、ベーコンのサラダスパゲティと
SN3J2757.JPG

イチゴのスムージー。
SN3J2758.JPG

サラダスパゲティのドレッシングは、
和風かマスタードから選べますが、今回はマスタードにしてみました。

スムージーは、季節の果物がふんだんに使われていて、
かなりおいしいです(*^_^*)。

お休みも残すところ、あと1日になっちゃいました。
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

Kiki

ホッと出来る場所でもありますね ^^
こういったお店はずっとあってほしいです。
暑くなって来たのでピリッとしたパスタもいいですね〜(^^)


by Kiki (2017-05-07 05:00) 

ミーミー


連休 少しはゆっくり出来ました可

 我が家も今日からまた正常生活に戻りました マハロ
by ミーミー (2017-05-07 09:20) 

tonton

はじめまして。
こちらのお店、昔から大好きです^^
サラスパ、これからますます美味しく感じる時期ですね♪
by tonton (2017-05-07 16:20) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
チェーン店もいいですが、
こうやって地元で長い間営業しているお店もいいですよね(*^_^*)。
by jirorin (2017-05-07 23:36) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
気管支炎はこの連休のおかげで、ひと段落つきました(*^_^*)。
明日から仕事ですT_T。
by jirorin (2017-05-07 23:39) 

jirorin

tontonさん、いらっしゃいませ。
ここのお店の料理だけでなく、
雰囲気も素敵なところですよね(*^_^*)。
サラスパ。また食べに行きたいです。
by jirorin (2017-05-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スタバでお茶ラケル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。