SSブログ

ラケル [洋食系]

オムレツが食べたくなって、行ってみました(*^_^*)。

オーダーしたのは、Wチーズときのこのオムレツ。
SN3J2761.JPG
オムレツはもちろん、
バターがしっかりしみこんだラケルパンも美味です。

ドリンクは、クラッシュしたコーヒーゼリーが入った
アイスコーヒーにしてみました。
SN3J2760.JPG

あぁ。明日から仕事だ…
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

Kiki

ラケルパン 美味しいですね〜☆
コーヒーゼリー入りのアイスコーヒーもいいなぁ^^

少しゆっくり出来ましたか?
美味しいもの、ネイル、お散歩も・・・♪
気分を変えて上手くリフレッシュして頑張ってくださいね(^_^*)
by Kiki (2017-05-08 04:43) 

ミーミー


オムレツ おいしそうだわあ

 連休後 仕事頑張ってね マハロ
 
by ミーミー (2017-05-08 18:19) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
遠出はできませんでしたが、ゆっくりできました(*^_^*)。
とりあえず今のところ、五月病ではなさそうです(*^_^*)。
by jirorin (2017-05-09 06:59) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
仕事の方はなんとかやれています(*^_^*)。
ストレスをためる前に、おいしいものですね。
by jirorin (2017-05-09 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
K's CLUBルージュカラーに金箔… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。