SSブログ

ホノルル・シティライツのオーナメント ['16 12月ハワイ一人旅]

ワイケレから、アラモアナに。
ショッピングのはしごです(*^_^*)。

メイシーズに直行して、こちらに。
PC273837.JPG

今回もオーナメントを手に入れました(*^_^*)。
PC273851.JPG

今回のテーマは、パールハーバーでした。
PC273854.JPG

PC273853.JPG
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

Kiki

毎年増えていくなんて 素敵ですね^^♪

前記事・・ホントだ!
レナーズのフードトラック写ってますね!
よく見ていたつもりでしたのに・・ごめんなさい。
失礼いたしました(^_^*)
by Kiki (2017-02-08 05:25) 

ミーミー

毎年ゲットして
やはりXmas時期に行けて良いですね

主人とは正月明けに行ってたが
その時にアフターセール ニーマンマーカスのみたが
 セールでもね 高かったなあ(+o+) 
 白いぶーちゃんの貯金箱をその時買ったのよ マハロ
by ミーミー (2017-02-08 10:08) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
毎年買っているので、結構な量になってきました(^_^;)。
前記事、こちらこそ、
紛らわしくてすみませんでした(^_^;)。
by jirorin (2017-02-08 22:43) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ニーマンマーカスは、
レストラン以外には行ったことがないです(^_^;)。
あまり高い服は持っていないので…
by jirorin (2017-02-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。