SSブログ

ワイケレのフードトラック ['16 12月ハワイ一人旅]

ワイケレ・バリュー・センターには、
以前から、レナーズのフードトラックがありましたが、
いつの間にか他のフードトラックも増えていました。
PC273814.JPG

PC273815.JPG

レストランもありますが、
私的には断然こっちでお食事です(*^_^*)。

今回は、こちらのフードトラックで。
PC273816.JPG

メニューは、こんな感じ。
PC273818.JPG
ハワイアンフードや、ローカルフードを扱っています。

ハワイアンフードのプレートランチにしてみました。
PC273820.JPG
ロミロミサーモン・チキンロングライス・カルアピッグ、
デザートにハウピア(ココナッツミルクプリン)。

どれもおいしかったので、
次回も見かけたら、他のものも食べてみたいです(*^_^*)。
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

Kiki

1月に行った時はレナーズのトラック停まっていました^^
車の点検だったのかな⁇
外で食べるプレートランチは一味違いますね ♪
by Kiki (2017-02-07 05:33) 

ミーミー


ワイケレ
 ワゴンも今は結構あるのね
 昔はマラサダだけでした
 初めて食べて感激した記憶
 
 姉の家はパールリッジなのでからは近く
 姉の家に行ったら食事だけでも行って見たい
 主人は買い物より食事よ(笑)
by ミーミー (2017-02-07 06:45) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
私の書き方が悪かったですね(^_^;)。
紛らわしくてすみません。
レナーズのフードトラックは、最初に写っていますよ(*^_^*)。
by jirorin (2017-02-07 21:48) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私もワイケレで初めてマラサダを食べた時は、
感動しました(^_^;)。
私も花より団子派です(*^_^*)。
by jirorin (2017-02-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。