SSブログ

ABCストアのお寿司 ['16 12月ハワイ一人旅]

私は米アレルギーなので、
コシヒカリ系のお米が提供されるお店には行かないのですが、
ハワイで食べるお米でアレルギーが出たことはないので、
(一度だけ、ハワイで知らずにコシヒカリを食べて出たことはありますが…)
お寿司が食べられてうれしいです(*^_^*)。

PC263775.JPG
このサーモンのお寿司は、脂がのっていて、おいしいです(*^_^*)。
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

ミーミー


ABC 今回は水とビールを一回買っただけで終わりました
 
  お寿司 美味しくて良かったですね(^^)/
 
 マハロ
by ミーミー (2017-02-02 17:11) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
今回私は、デリが充実している38号店を
何回か利用しました(*^_^*)。
ABCのごはんも侮れないですね。
by jirorin (2017-02-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。