SSブログ

ホノルル・クッキー・カンパニー ['16 12月ハワイ一人旅]

ホテルからのクリスマスプレゼントとして、
枕元にあったクッキーがおいしかったので、
おみやげとして買いました(*^_^*)。
PC263745.JPG

クッキーの詰め合わせをいくつか買いました。
PC263791.JPG

たくさん買ったので、おまけをいただきました(*^_^*)。
PC263797.JPG

PC263799.JPG
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

ミーミー


ホノルルクッキー 娘に頼まれバレンタイン仕様のピンクを
買いました そのサービスの箱も貰いました(^^)/
 試食もいっぱいしましたが自分のは買わなかったわあ
 マハロ
by ミーミー (2017-02-01 16:49) 

ふにゃいの

スタンプカードを持ってるのに
結局忘れちゃうんですよね(((^_^;)
by ふにゃいの (2017-02-01 20:32) 

ネオ・アッキー

jirorinさんこんばんは。
ホノルル・クッキー・カンパニー、美味しそうなクッキーですね。
今度、ハワイに行く機会があったら寄ってみたいです。
by ネオ・アッキー (2017-02-01 23:58) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私も、ホテルでの貰い物以外は食べていません(^_^;)。
お店で貰ったクッキーは、
いつの間にかぢろ母が全て食べていました…(^_^;)。
by jirorin (2017-02-02 00:13) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
私もそういうのは苦手です(^_^;)。
by jirorin (2017-02-02 00:14) 

jirorin

ネオ・アッキーさん、いらっしゃいませ。
ハワイ土産の定番中の定番です(*^_^*)。
なので、今まであえて買いませんでしたが、
やっぱり人気があるだけのことはありますね(*^_^*)。
by jirorin (2017-02-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。