SSブログ

イカフライ [米アレルギー]

今は、食べ物もうまく飲み込めない状態なので、
お弁当作りはお休みしています(^_^;)。

これは、ウィルス感染前に作った、
コロコロのイカフライをおかずにしたお弁当です。
SN3J2340.jpg

こんなお弁当が食べられるのは、
まだ先になりそうです。
nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 8

ネオ・アッキー

jirorinさんこんばんは。
まだお身体の調子が良くないようですね。
お大事になさってください。
by ネオ・アッキー (2016-06-23 00:28) 

pochikun

焦らないでゆっくりね。
どうぞお大事に。
by pochikun (2016-06-23 07:08) 

Kiki

心配ですね。
良くなって美味しいものが
食べるようになると思います!
今はお仕事もあり お辛いでしょうがなるべく
ゆっくり休み休み・・・
お大事になさってくださいね 。


by Kiki (2016-06-23 07:14) 

ふにゃいの

私もウイルスではありませんが
難聴になりかけたので
(今もがちゃ目ならぬがちゃ耳で
そのせいか、やっぱり平衡感覚がいまいちです。)
気持ち悪い感じがわかります~。
食べ物が食べにくいのも辛そうですが
お身体お大事になさってください。
by ふにゃいの (2016-06-23 22:25) 

jirorin

ネオ・アッキーさん、いらっしゃいませ。
食欲はあるのですが、うまく飲み込めないので
今ひとつです(^_^;)。
by jirorin (2016-06-23 22:53) 

jirorin

pochikunさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます(*^_^*)。
なんとなく、長いことかかりそうな予感です。
by jirorin (2016-06-23 22:54) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
食欲はあるのですが、
飲み込めないので、量は食べられません(^_^;)。
早くガッツリ食べられるようになりたいです。
by jirorin (2016-06-23 22:56) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
ちょっとしたきっかけで、
耳って聞こえなくなるものなんですね(^_^;)。
中耳炎にもなったことがないのに、
こんなことになって、驚いています。
by jirorin (2016-06-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。