SSブログ

番外編 デルタ航空 成田&ホノルルラウンジ ['15 12月ハワイ一人旅]

成田のラウンジでは、
普段食べないお寿司を選び…
(これだけなら、コシヒカリでもアレルギーが出なくなりました)
PC232403.JPG

PC232402.JPG

ホノルルのラウンジでは、
ヘルシーにサラダを数種類いただきました(*^_^*)。
PC302845.JPG

PC302846.JPG

特にこれといった変化のない
いつものラウンジでした(*^_^*)。
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 4

TAK

いつもワンワールドのラウンジしか利用したことがないので、
SKYTEAMのラウンジは気になります。
お寿司が出るんですね。
羨ましい~ヽ(・∀・)ノ
by TAK (2016-03-07 21:12) 

Kiki

アレルギー出なくて良かったですね!
ジュースはグアバかな? (*^^*)
by Kiki (2016-03-08 04:42) 

jirorin

TAKさん、いらっしゃいませ。
おつまみ程度ですが、
お寿司は毎回見かけますよ(*^_^*)。
by jirorin (2016-03-08 18:52) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
そうです(*^_^*)。
ハワイでは、なぜかグアバジュースが飲みたくなります。
by jirorin (2016-03-08 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。