SSブログ

さよならハワイ ['15 12月ハワイ一人旅]

何度来ても、切なくなる瞬間です。
PC302857_01.JPG

PC302862_01.JPG

PC302864.JPG
また必ず帰ってきます。
nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 4

Kiki

次はいつ帰って来れるのかな?
春かな? 夏かな?

この時 すでにわたしの気持ちは日本へ・・・
日本へ帰るとなったらシミジミもせず・・です。
by Kiki (2016-03-07 03:39) 

ミーミー


必ずまた!!
 帰る飛行機で毎回思います
 
 私も主人が仕事終えたら一緒にと思っています
 マハロ
by ミーミー (2016-03-07 07:36) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
次は、うーん。いつでしょう?
クリスマスの時期には行きたいとは思っているのですが…(^_^;)。
私にとっては、
家に帰るまでがハワイかな? (*^_^*)
by jirorin (2016-03-07 21:02) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ハワイは、何度でも行きたくなる場所ですね(*^_^*)。
すでにハワイが恋しいです(^_^;)。
by jirorin (2016-03-07 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。