SSブログ

ナンディング・ベーカリー ['15 12月ハワイ一人旅]

BS「ハワイに恋して」では、
もうオープンしているかのような感じで紹介されていましたが、
2015.12.28現在、まだまだオープンには程遠いようです。
PC292775.JPG

ちなみに、カパフルのジッピーズの近くにあります。

カリヒに本店がある、
スパニッシュロールが有名なパン屋さんですが、
ここも次回の宿題ですね。
nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 4

Kiki

次に行く楽しみになるので
宿題も悪くないですね^^
スパニッシュロール食べてみたいです(*^_^*)
by Kiki (2016-02-21 06:42) 

ふにゃいの

味の想像はつきますが
好きなタイプだと思うので
食べて見たいです。
いつもカリヒに行こうかなと思いつつ
ちょっとなぁと思っていたので
オープン、待ち遠しい感じ^^
by ふにゃいの (2016-02-21 14:14) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
そうそう。
宿題があるから、次回のハワイが楽しみなのです(*^_^*)。
by jirorin (2016-02-21 20:05) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
カリヒは、ちょっと抵抗がありますよね(^_^;)。
レンタカーを運転するなら違うとは思うのですが…
カパフルのお店はそろそろオープンのようですよ(*^_^*)。
by jirorin (2016-02-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。