SSブログ

カイムキ〜カパフルを歩く ['15 12月ハワイ一人旅]

PC292760_01.JPG

次回の宿題。
PC292764.JPG

全てのマックではないですが、
入口に「Aloha」と書いてあるのがいい感じ。
PC292768.JPG

PC292771_01.JPG

PC292774.JPG

PC292789_01.JPG
nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 6

わだち

何気ない場所が新鮮です
by わだち (2016-02-19 23:01) 

ミーミー


歩くのは最高に楽しいハワイ

 今回はボガーズカフェからレナーズまでみんなに
歩いてもらったよ 住宅地見ながらも良いですね
  
 カイムキ 主人とならたくさん歩けるので
次回へ~~~ マハロ
by ミーミー (2016-02-20 06:33) 

Kiki

次回の宿題・・・パトカー⁇ ^^
peggy’s picks 私が通ったときお店の中の
様子がちょっと おかしかったです。
改装中だったのかな⁇ (*^_^*)
by Kiki (2016-02-20 06:34) 

jirorin

わだちさん、いらっしゃいませ。
ハワイは何気ない風景も素敵です(*^_^*)。
by jirorin (2016-02-20 18:55) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ハワイは、散策が楽しいコースが
いろいろありますね(*^_^*)。
一人旅なので、好きなだけ歩けますが、
誰かと一緒だと、気を遣うこともありますね(^_^;)。
by jirorin (2016-02-20 18:59) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
いやいや。パトカーの後ろのお店ですよ(^_^;)。
カイムキはおいしいお店だらけですからね(*^_^*)。
by jirorin (2016-02-20 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。