SSブログ

PAGLIACCIO [東京]

丸の内の仲通りにあるこちらのお店で
ランチをいただいちゃいました(*^_^*)。
SN3J2108.JPG
おしゃれな佇まいが気になっていたんです。

スープとフォカッチャとワインをいただきながら、
待つことしばし。
SN3J2106.JPG

パスタはメカジキとトマトにしてみました(*^_^*)。
SN3J2107.JPG
nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 7

ネオ・アッキー

jirorinさんこんばんは。
ステキなイタリア料理店ですね。 フォカッチャを食べながら白ワインを飲むのもオシャレです。
by ネオ・アッキー (2015-11-20 00:26) 

Kiki

お洒落な雰囲気のお店 ステキですね!
パスタが出来上がるまで
ゆっくスープをいただくのもいい感じです
(*^^*)
by Kiki (2015-11-20 05:19) 

ミーミー


雰囲気も良いのでしょうねえ
 素敵なランチ(^^)/ マハロ
by ミーミー (2015-11-20 07:36) 

ミーミー


ああもう一回聞いて良いですか?
 JTBツアーのトロリーは
免税店前から出ますか? KCC行く時など。
by ミーミー (2015-11-20 07:37) 

jirorin

ネオ・アッキーさん、いらっしゃいませ。
店内もおしゃれな造りで、
とても心地よいお店でした(*^_^*)。
by jirorin (2015-11-20 22:42) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
さすがこのエリアのお店は、おしゃれですよね(*^_^*)。
他のお店も開拓したくなりました。
by jirorin (2015-11-20 22:44) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
さすが丸の内エリアはおしゃれですよ(*^_^*)。

トロリーは、Tギャラリア前から出ています。
KCC行きは朝早い時間帯はトロリーではなく、
バスが出ていましたよ。
by jirorin (2015-11-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
MOORIT経過観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。