SSブログ

経過観察 [肺腫瘍闘病記]

今日は久しぶりに肺のCTを撮りました。

9ヶ月前には7〜8mmだった腫瘍は、
今回1〜2cmに成長していましたが、
悪い成長の仕方(つまり癌)ではないということで、
次回の通院は7月になりました。

やっぱり今回も腫瘍は消えないんだろうなぁ。
共存していくとは決めたものの、
正直、なかなか消えない厄介な奴だとも思っています。
nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

Kiki

検査 お疲れ様でした…。
共存していくと決めたもの…
消えてくれたらどんなに良いか…
大きくなっていなくてホッとしましたね…。
早くスッキリと消えて欲しいですね。

by Kiki (2015-11-21 05:10) 

ミーミー


どこかに気にかかるのがあると
ふっと思い出すネ

 私も先日受けた骨密度
 減っててねえ 元気印って思い生活してたから
ちょっとへこんだ 
   わかって生活すれば対処の仕方もあり
 来年からはもう少し自分の生活中心に生活します
 あれここれも出来なくなったよ
  ハワイへ行くのが一番だわあ(笑) マハロ
by ミーミー (2015-11-21 09:46) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
ちょっとずつは成長しているし、
大きさもあるので、多分消えないのではないかと思います。
なのでこれから先も、長い経過観察があると思います。
最終的には手術になるようです。
by jirorin (2015-11-21 19:39) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
知らないよりも知っていた方が、
いろいろと心づもりというものもありますよね。
とりあえずは、次回検査までに
できることをしておこうと思います。
by jirorin (2015-11-21 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PAGLIACCIOつけ麺TETSU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。