SSブログ

初めての手作りパン [ぢろりんクッキング]

最近、こんなムック本を買いました。
SN3J2046.JPG

コストコで、強力粉とドライイーストをお安くゲット。
SN3J2042.JPG

ムック本に忠実に作ってみましたが、
とっても簡単にできました(*^_^*)。
SN3J2044.JPG

中もふっくらとできています(*^_^*)。
SN3J2045.JPG
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 4

Kiki

わぁ〜〜♪
フカフカで美味しそうですね (*^^*)
by Kiki (2015-10-13 06:53) 

ミーミー


おお^^パン!!

 ふわふわに出来てるのわかります(^^)/

 粉もあるし今後も焼いてね~

 マハロ
by ミーミー (2015-10-13 09:31) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
我ながらよくできたと思っています(*^_^*)。
この本はオススメです。
by jirorin (2015-10-13 22:21) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
粉もドライイーストも大量にあるので、
何回も作ってみようと思います(*^_^*)。
パン作りって、楽しいかも(*^_^*)。
by jirorin (2015-10-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。