SSブログ

カマロン・シュリンプ・ワゴン ['15 8月ハワイ一人旅]

ハレイワの街に着いて、まずは腹ごしらえ。
P8292224.JPG
貝殻細工のお店の隣にあります。

やっぱりハレイワに来たら、
ガーリック・シュリンプでしょう(*^_^*)。
P8292229.JPG

トマトが入った、おしゃれなガーリック・シュリンプでした(*^_^*)。
nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 4

Kiki

美味しそうですね〜〜!
そういえば最近はガーリックシュリンプ
食べてなかったです…^^
ワゴンのお店も増えたのかな…⁈ (*^^*)

by Kiki (2015-09-16 04:00) 

ミーミー


ああここ見た事有ります
がーリンクシュリンプ 一回は食べたいね
(kikiさん同様 私も食べてないかも)
マハロ

 
 
by ミーミー (2015-09-16 07:01) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
おいしかったですよ(*^_^*)。
日本人が経営しているせいか、味付けが繊細でした(*^_^*)。
by jirorin (2015-09-16 20:44) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここは、日本人が経営しているので、
もちろんオーダーは日本語でOKですよ(*^_^*)。
カウカウにクーポンも付いています。
by jirorin (2015-09-16 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。