SSブログ

ドール・プランテーション ['15 8月ハワイ一人旅]

JTBでハワイに行った人なら無料で乗れるバスで
ハレイワの街に向かいます(*^_^*)。

途中休憩のドール・プランテーションで
P8292221.JPG

定番のパイナップルのソフトクリームをいただきました。
P8292219.JPG
nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 6

Cedar

JTBだとハレイワまで無料バスがあるんですね。
CedarはThe BUSでしか行ったことがありません。
by Cedar (2015-09-15 00:24) 

ミーミー


JTB まだ頼んだことがなくて^^
 (いつかは乗る事もあると思うよ)パンフ見るとJTBの方が
JALより融通性あるね 時間も2つから選べるのはナイス
 

 ドールのパイン 夏場ならおいしいだろうな
 冬場 その辺寒くてアイス所でなかったのよ マハロ

 
by ミーミー (2015-09-15 07:12) 

Kiki

ハレイワに行く途中 お決まりのように寄る
ドール・プランテーションで…お決まりのように
食べるパイナップルのソフトクリーム…^^
ひとくちだけ貰ってます…(*^^*)
by Kiki (2015-09-15 09:31) 

jirorin

Cedarさん、いらっしゃいませ。
本当はThe Busで行きたいところなのですが、
所要時間を考えると、
こっちかな…という感じです(^_^;)。
by jirorin (2015-09-15 23:33) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ドールのアイスは、前回の旅で
寒さに負けずに食べました(^_^;)。
今回のノースは、そのリベンジです(*^_^*)。
by jirorin (2015-09-15 23:36) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
ここに来ると、食べないわけにはいかないというか(^_^;)。
ワイキキでも食べられるようになりましたが、
やっぱりここで食べたいです(*^_^*)。
by jirorin (2015-09-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。