SSブログ

法金剛院 [京都]

今日から京都の旅をお届けします。
P7201829.JPG

昨年の「クレア」の表紙を飾った蓮を見にこちらへ。
P7201833.JPG

P7201831.JPG

こんな感じで撮ってみました(*^_^*)。
P7201836.JPG

P7201837.JPG

P7201838.JPG

P7201839.JPG

P7201842.JPG

P7201843.JPG

P7201844.JPG
nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 6

Kiki

夏の京都…。
暑そうですが これもまた良し…(*^^*)
蓮の花…可愛いですね。
さすがぢろりんさん 写真が素敵…!

by Kiki (2015-07-29 03:57) 

長友

世界の行きたい場所ナンバー1が京都と
発表されて納得の京都です。

写真、とても素敵です♪


by 長友 (2015-07-29 14:28) 

ミーミー


蓮の花 綺麗(^^)/

 夏の京都も観光客多いでしょうね マハロ
by ミーミー (2015-07-29 18:38) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
写真を褒めていただいて、ありがとうございます(*^_^*)。
それにしても、暑かったです(^_^;)。
by jirorin (2015-07-29 21:36) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
写真を褒めていただいて、ありがとうございます(*^_^*)。
京都は季節ごとに、いろいろな顔がありますね。
by jirorin (2015-07-29 21:39) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
どこに行っても、
中国人や韓国人の団体客に出くわしました(^_^;)。
by jirorin (2015-07-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「死」について考えたこと退蔵院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。