SSブログ

スタバでお茶 [カフェ]

今回は、キャラメルマキアートとベーグルサンドで。

SN3J1916.JPG
サーモンとクリームチーズが私のツボにハマっています(*^_^*)。
nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 8

Kiki

ちょこっと見える
サーモンとクリームチーズが
とっても美味しそうです ♪
こういったお茶は18時間ダイエット
大丈夫なのですか…⁇ (^^)
大丈夫ならストレスも軽減されていいですね。

by Kiki (2015-06-09 05:32) 

長友

ぢろりんさん、ありがとう~♪
リンクを貼らせていただきました<m(__)m>
by 長友 (2015-06-09 07:55) 

ミーミー


サーモンとクリームチーズ 組み合わせOKですねー
 そうだ 娘にコストコでサーモン頼んであったから
今度持って来るかと^ 楽しみ(^◇^)
入梅に入ったけどお仕事頑張ってね
 マハロ
by ミーミー (2015-06-09 11:22) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
8時間ダイエットは、
もちろん、こんなランチでも大丈夫です(*^_^*)。
4ヶ月経過で、トータル8kg減です(*^_^*)。
by jirorin (2015-06-09 22:26) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
リンク、ありがとうございます(*^_^*)。
by jirorin (2015-06-09 22:27) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
コストコのサーモンもおいしいですよね(*^_^*)。
ミーミーさんなら、いろいろアレンジするんでしょうね。
by jirorin (2015-06-09 22:30) 

io+

サーモンとクリームチーズは黄金のコンビですよね♪
by io+ (2015-06-11 18:06) 

jirorin

io+さん、いらっしゃいませ。
この組み合わせなら、間違いないですね(*^_^*)。
by jirorin (2015-06-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワカモレパスタ冷やし中華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。