SSブログ

ワカモレパスタ [コストコ]

先日コストコで買った冷凍のワカモレを
パスタと和えてみました(*^_^*)。
SN3J1912.JPG

ワカモレで和えた後に、
お醤油をちょっとたらすと、味が締まります(*^_^*)。
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 4

Kiki

あえるだけでお手軽にできて
にんにくが効いて美味しそうです!
お醤油は忘れずに…! ですね (*^^*)
by Kiki (2015-06-08 03:30) 

長友

無印のスリッパを買いました。
これから記事を書くつもりですがこの
ブログのリンクを貼っても良いでしょうか?
今日は書かずに記事アップしますがここで
お許しが出たら後から書き足すつもりです。
by 長友 (2015-06-08 13:45) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
私的には、醤油をちょっぴりたらしたい感じです(*^_^*)。
by jirorin (2015-06-08 22:49) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
長友さんは、すでに常連様ですので、
ご自由にリンクしてください(*^_^*)。
これからも特に断りがなくても大丈夫ですよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-06-08 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スタバでお茶スタバでお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。