SSブログ

中国麺家 [ラーメン・中華系]

水戸駅ビル「エクセル」6階にあるお店で、
夏季限定の麺をいただきました(*^_^*)。
SN3J1909.JPG

梅しそ冷やし麺です。
梅の酸味と、刻んだ大葉の風味がいい感じです(*^_^*)。
nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

Kiki

お店もこういった麺類 増えてきましたね!
オクラやエビがのっているのが
限定っぽいです^^
大葉と梅が入ると一気にサッパリ麺に
なりますね…(*^^*)


by Kiki (2015-06-05 04:35) 

ミーミー


盛り付け 参考になりました
 同じようなお皿があるのでやってみます(^^)/
 マハロ
by ミーミー (2015-06-05 10:27) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
冷たい麺の季節になりましたね(*^_^*)。
いろいろなお店のものを食べてみたいです。
by jirorin (2015-06-05 23:38) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
こんな感じに盛り付けると、
おいしそうですよね(*^_^*)。
by jirorin (2015-06-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
しらす入りパスタルームサンダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。