SSブログ

ルームサンダル [雑貨・インテリア]

無印良品でお買い上げ(*^_^*)。
SN3J1911.JPG

はき心地のいいサンダルです(*^_^*)。
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 4

Kiki

私もビーチサンダルタイプの
ルームサンダル履いてます ^^
最初は裸足の季節になると買って
履いてましたが…。
この頃は一年中 履いてます!
お店はいろいろですが…
無印良品のルームサンダルも良さそうですね!
次回はこれに決めました…(*^^*)

by Kiki (2015-06-06 03:41) 

長友

前に買った布草履とちょっと違って
これも良さそうですね。
早速、行ってみます。こういう情報が
載ると本当に助かります\(^o^)/
by 長友 (2015-06-06 16:20) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
このタイプを履くのは初めてなのですが、
素材感が気に入って買っちゃいました(*^_^*)。
夏はこういう感じがいいですね。
by jirorin (2015-06-06 20:03) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
布草履よりは柔らかい履き心地だと思います(*^_^*)。
長友さんにも合うものだといいですね。
by jirorin (2015-06-06 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中国麺家スタバでお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。