SSブログ

サブウェイ [ファストフード]

期間限定メニューをいただきました(*^_^*)。
スパイシーチキンフィレです。
SN3J1872.JPG

カロリー低めでボリュームがあるのがうれしいです(*^_^*)。
チキンに使われているスパイスも食欲をそそります。
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

Kiki

ボリュームがあるのに
カロリー控えめは嬉しいですね!
最近はどこにもカロリー記載があるので
参考になりますが …^^
見なければ良かった〜〜‼︎
と思う事もしばしばあります…^_−☆

約10Kgのダイエットはスゴイです!
ストレスが無いのは良いですね〜♪

by Kiki (2015-05-10 04:07) 

ミーミー


サブウエイは時々入ります
  期間限定なんですね

 8時間ダイエットですごく痩せましたね!
 水泳も良いのだと思います
   マハロ
by ミーミー (2015-05-10 17:30) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
週1回だけなら、カロリーを気にせずに食べちゃいます(*^_^*)。
それが、ダイエットが今のところうまくいっている秘訣かなと。
by jirorin (2015-05-10 21:01) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
サブウェイのサンドイッチが満足感があるのにヘルシーなので、
何を食べようか迷った時には便利な場所です(*^_^*)。
by jirorin (2015-05-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
無印良品のピアススタンド和幸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。