SSブログ

ニョッキのジェノベーゼソースがけ [コストコ]

コストコでおいしそうなニョッキと
SN3J1826.JPG

ジェノベーゼソースをお買い上げ(*^_^*)。
SN3J1827.JPG

職場でレンジが使えるので、茹でたニョッキを温めて、
ジェノベーゼソースをかけてみました(*^_^*)。
SN3J1830.JPG
nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

Kiki

良いアイディアですね…♪
お味はいかがでしたか…(*^_^*)
by Kiki (2015-04-15 21:58) 

ニャンちゅう

はじめまして!
コストコづくしのランチですね!
わたしもバジルペースト購入しました!
このニョッキの量に対してペーストの分量‥しょっぱくなかったかしら?
こないだ試して、すこししょっぱかったもので‥
でも、チーズとニンニクがいい感じですよね[るんるん]
by ニャンちゅう (2015-04-16 15:07) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
ソースを大胆にかけたので、
ニョッキだけでなく、
パンやトマトにもつけていただきました(^_^;)。
ソースには、しっかりお味が付いていますよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-04-16 22:28) 

jirorin

ニャンちゅうさん、いらっしゃいませ。
そうなんですよ。ちょっとかけすぎました(^_^;)。
オリーブオイルは、茹でたニョッキにからめた分もあるので、
ちょっとオイリーでもあります。
パンやトマトにもソースをつけていただきました。
適度に使うと、おいしいソースですよね(*^_^*)。
by jirorin (2015-04-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。