SSブログ

キヌアとチキンのサラダ [コストコ]

最近、コストコに行くと買うのがこちら。
SN3J1821.JPG
キヌアとチキンのサラダです(*^_^*)。

キヌアは、粟に似た雑穀なのですが、
栄養価が高く、プチプチした食感がクセになります(*^_^*)。

ついでに、エビ好きとしては、
こちらのカクテルシュリンプもお買い上げです(*^_^*)。
SN3J1820.JPG
nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

Kiki

そうそう!キヌアとチキンのサラダ。
いつも気になっているサラダです!
食べきれるか心配でしたが…^^;
今度 買ってみたくなりました ♪
エビが綺麗に並んでますね!
結構いいお値段しますよね〜(*^^*)

by Kiki (2015-04-02 22:52) 

ミーミー

コストコの海老 良いですね
 冷凍ですが娘んい頼み買って来て貰います
 塩味で美味しいのです  マハロ
by ミーミー (2015-04-03 07:01) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
うちでは、キヌアのサラダは
ぢろ母と二人で2食分になります(*^_^*)。
エビは思いきって買いましたが、
買ってよかったです(*^_^*)。
by jirorin (2015-04-03 21:01) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
冷凍エビは、うちの冷凍庫が小さいので買えないのですが、
憧れの一品です(*^_^*)。
いいなぁ。
by jirorin (2015-04-03 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
門つるグラタン弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。