SSブログ

門つる [ラーメン・中華系]

水戸市浜田町にあるお店に行きました(*^_^*)。

オーダーしたのは、味玉付きのにぼとんつけ麺。
SN3J1804.JPG
麺がこの色なのは、全粒粉を使っているためです。
ラーメンだけど、ちょっぴり健康的?
nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 10

Kiki

全粒粉の麺は珍しいですね!
食感はどうなんでしょう〜⁈
ちょっぴり健康的ですよね〜〜(*^^*)
by Kiki (2015-04-01 21:35) 

KittyKai

漬け麺、いいですね~!
全粒粉のラーメンは食べた事ないのですが味が気になります。
by KittyKai (2015-04-02 03:57) 

pochikun

ラーメンはあまり食べる機会がないけれど
全粒粉の麺を一度食べてみたいかな。
by pochikun (2015-04-02 08:08) 

まるメガネ

美味そうですねぇ。
つけ麺はやっぱり麺が命ですよねぇ。
食べてみたいですねぇ。
by まるメガネ (2015-04-02 10:41) 

ミーミー

 全粒粉 ラーメンにも使うのね
 
 マハロ
by ミーミー (2015-04-02 15:38) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
少しザラつきはありますが、
もちもちした、おいしい麺です(*^_^*)。
ラーメンを食べているという、
罪悪感が薄くなります(*^_^*)。
by jirorin (2015-04-02 19:33) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
私も食べたのは初めてでしたが、
ちょっぴりザラつきはありますが、
もちもちしたおいしい麺です(*^_^*)。
by jirorin (2015-04-02 19:36) 

jirorin

pochikunさん、いらっしゃいませ。
住んでいるところの近くに
食べられるお店があるといいですね(*^_^*)。
by jirorin (2015-04-02 19:39) 

jirorin

まるメガネさん、いらっしゃいませ。
水戸でも人気があるお店なので、おいしいですよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-04-02 19:47) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
うどんやパスタは見たことがありましたが、
ラーメンは、私も初めてでした(*^_^*)。
by jirorin (2015-04-02 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春色ネイルキヌアとチキンのサラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。