SSブログ

トラベラーズ・ファクトリー [東京]

今回、中目黒に来たのはこちらが目当てでした(*^_^*)。
SN3J1854.JPG
ふにゃいのさんのブログで見かけたハワイアン航空とのコラボグッズと、
パンナムとのコラボグッズを買いに来たのです(*^_^*)。

こんなにお買い上げ。
SN3J1855.JPG

パンナムグッズを見ると、
子供の頃にテレビで観た「兼高かおる世界の旅」という番組を思い出します。
(番組の協賛がパンナムことパン・アメリカン航空だったのです)
英語が堪能で、旅の思い出を楽しそうに語っていた兼高さんを
子供ながらにうらやましく思ったものです(*^_^*)。
nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 8

ふにゃいの

懐かしいですね。
私も兼高さんの番組を見て
海外への旅に憧れを感じていました^^
by ふにゃいの (2015-03-25 21:50) 

Kiki

中目黒まで…^^
たくさんお買い上げしましたね ♪
「兼高かおる世界の旅」って
知りませんでした…^^;


by Kiki (2015-03-25 21:59) 

長友

懐かしいです。私も番組、観てました。
あの番組でいつか私も海外へと夢を
膨らませてました。
兼高かおるさん、今はどうしてるかしらね。
by 長友 (2015-03-26 18:33) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
この番組を覚えている方がいるなんて、
すごくうれしいです(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-26 18:58) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
ついつい楽しくて買いすぎました(^_^;)。
うちの両親も旅好きなので、
小さい頃から、それ系の番組を観て育ちました(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-26 19:05) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
この番組を知っているなんて、うれしいです(*^_^*)。
番組の中の兼高さんは、とても魅力的でしたね。
一時期、横浜にある人形館の館長さんをしていたようでしたが、
今はどうしているのでしょうね。
by jirorin (2015-03-26 19:11) 

masayon

私も大好きで観ていました。
海外へのあこがれはあの番組の影響だと今思っています。
by masayon (2015-03-27 17:22) 

jirorin

masayonさん、いらっしゃいませ。
私もあの番組が、
旅好きになるきっかけだったのではないかと思います(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
モケズ経過観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。